大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百三発目-ユニフォームデザイン-

POSTED:2015/02/21 CATEGORY:BLOG

先日、「色んなデザイン承りますよ~」という内容をUPさせて頂いたのですが、早速ご依頼が・・・

僕も、個人的によく行かせてもらっている『カジュアル和ダイニングてんてん』さんのNEWユニフォーム。

色んなデザイン案を経て、ついに完成!

1380695_784433424944121_3919833606711291280_n

今までの黒ポロシャツから今回はカジュアルな紺ポロシャツにチェンジ!

よりカジュアルに、オシャレに!

ちょっと普段着っぽい感じにしてみました!

ポケットポロシャツへの前面に大き目のデザインというややこしいプリントも、いつもお世話になっている業者さんがクリアしてくれまして、しかも、小ロットで対応して頂き、大変ありがたいです!

いやー、ええ感じに仕上がりました!

これが、てんてんの繁栄に少しでも繋がる事を願って、今後も飲みに行かせてもらいますね!笑