大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百四発目-雨、泣き笑い-

POSTED:2015/02/23 CATEGORY:BLOG

昨日は一日中、外での予定が満載でございました。

朝は、関西学院大学にて、ハンドボールの練習試合!の予定・・・

が、雨天中止。

キレイな学生がたくさんいそうな関学さんには行ってみたかったのですが・・・笑

邪な想いがお天道様に伝わってしまいましたかね・・・

 

昼からは、中学生とサッカー!

多少の雨はありましたが、ほぼ影響なし!

神様、ありがとう!

中学生に負けじと、20分×6本走り回って参りました!

お蔭で身体はボロボロです。笑

先週怪我した部分が心配でしたが、スタッフの治療の甲斐もあり、何の問題もナシ!

金曜ぐらいまでは無理かなと思ってたので、嬉しかったですわー!

今回は、『アイシング』と『超音波』と『ガビラン』のみで対処しましたが、ええ感じでしたわ。

当たり前ですが、ほったらかしたらアカンですよ。笑

あとは、再発予防に努めます。

で、昨日は地元の先輩方と組んでいるチームでしたが、助っ人として、うちのスタッフも参加!

スタッフと一緒にプレーできるのも楽しいですね!

サッカーでは、完全にスタッフが主で、僕が従ですので、立場逆転で・・・笑

相手がどう思ってるかは知りませんが、僕は楽しいです。笑

とにもかくにも、運動はええね!

一緒に汗流したら、みんな友達ですわ!

その後、一杯呑ったら、さらにええですけど。笑

 

今週末は、今まで何度も記事にしてきたチャレンジディビジョンの決勝トーナメント及び、順位決定トーナメントです!

日本リーグHP

Bブロック2位のボンチフェローズは、優勝の可能性を残してますので、是非とも、優勝を狙ってもらいたいですね!

Bブロック4位の八光自動車は、僕と同い年の同級生コンビ次第ですね!笑

今度、メシ行く時に、祝勝会になるのか、残念会になるのか・・・

三十路パワーを見せてやりましょう!笑

Bブロック6位のOSAKA SELECTIONはこのままでは終われないでしょう。

3連勝で5位入賞を目指しましょう。

僕は仕事の都合もあり、帯同できませんが、選手の皆さんの奮起に期待します!

何より、怪我のないように!!

 

2月も、今週で終わり!

早い早いと嘆いてばっかりでも仕方ないので、やれることからボチボチやっていきましょか!