大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百一発目-もつ匠 上町-

POSTED:2015/02/20 CATEGORY:BLOG

昨日は地元同級生と地元に新しくできたお店へ。

意外と同級生だけで飲む事って少ないんですよねぇ~。

このメンバーで飲むのもいつぶりやろ。

半年ぶりぐらいかな。

いつ会っても変わらないくだらない感じがいいですよね。

損得勘定なく喋れる感じ。

いくらお金持っても友達は買えないですからね。

朋輩です。笑

さてさて、この上町さん、ありがたいサービスがあるんです!

それがコチラ!

IMG_4815

ビールが飲みかけなのは、ご愛嬌!

『上町Tシャツ着用でワンドリンクサービス!』

ありがたや~。

心意気がGOODですね!

嬉しいわ!

皆さんも是非、上町Tシャツ&パーカー着用で行って下さい!

オススメはもつ鍋と串カツ!

紅しょうがは酸っぱ過ぎるので僕はパスで。笑

もつ鍋は具の追加できるんで、ずっと食べれますよ!

『定番』と『白』食べたんで、次は『赤』やな。

誰か行きましょか♪

そやそや、昨日、お店の人が「写真撮ってFacebook載せてもええですか?」って事で撮った写真♪

もつ匠上町Facebookページ

10924812_756674644424555_5910150313680144965_n

愛すべき地元の同級生です。

今回は誰かがマリッジブルーという事で、当日招集即集合。

何がマリッジブルーやねんって話ですが・・・笑

で、今、Facebookページ見たら「2/20はもつ鍋のキャベツおかわり自由」やって!

これは、激アツですよ!

ずっと食べれるやん!

しかも、ヘルシー!

昨日やってくれよ!笑

地元に愛すべき新しいお店ができました♪

皆さんも是非行ってみて下さいね!