大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百九十八発目-玉林さん、おめでとうございます!-

POSTED:2015/02/18 CATEGORY:BLOG

自分から動かないと何も変わらないな。

大人になって、色んな言い訳が日々上手になって、誰かを誤魔化せても意味がないな。

自分は誤魔化せない。

ま、上手い事、自分で自分の嘘に酔いしれる人もいるけど、見抜いた瞬間の残念な気持ちったらありゃしない。

よくもいけしゃーしゃーとそんな言葉が出てくるもんだ。

このままだと、話が逸れて余計な愚痴もこぼれそうなので、はい、これまで。

 

昨日は、サッカーの後、先輩の誕生日会!

ド平日の遅い時間帯にも関わらず多くの人が集まったのは、先輩の人柄でしょうね。

みんながプレゼント用意して「おめでとう」って。

僕は大したもん用意できんかったですけど、気持ちはこもってますからね!笑

そんな楽しいパーティーの様子をUP!!

みんなに、「主役間違ってるやん。」と言われた一枚です。笑

1017769_10205195373059145_3700175013051151407_n

完全に上町パーカーの宣材写真なってますな。笑

主役をも食う存在感。

アナタも欲しくなったでしょ?笑

注文お待ちしてます♪

 

今日は、午前の受付のみですが、ハッキリ言って予約取りやすい状況でございます!

「谷町」「整骨院」「ヒマ」でご検索下さい!笑

今週は、水、金が空いていて、木、土が混みそうな感じですわ~。