大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百九十七発目-モノは考え様-

POSTED:2015/02/17 CATEGORY:BLOG

雨ですか。

今年の冬は雨が多いなぁ・・・

もうええっちゅーねん。笑

今日は、長女・長男は幼稚園で雪遊び遠足なのに・・・

ま、行くのは行くみたいですけど、ベチャベチャやったら可哀想になぁ。

初めて雪を見る子もおるやろうに・・・

ちなみに、僕は初のスノボで吹雪みたいな状況やってスノボが嫌いになりました。笑

初めての時のイメージってすごく大切ですね。

さてさて、僕的には、今日は火曜日という事でサッカー曜日なわけですが、曜日変更かなぁ~。

ま、ふくらはぎの怪我が回復し切ってないので、ええ休養と言えばええ休養ですが。

自分の身体を実験台に、スタッフの練習台として色んな治療を試してみまーす。笑

日曜日は、またまたサッカーの予定もあるので、コンディションを整えないとなぁ。

楽しみですな~。

はい、最後に、上町中学出身、空堀のおかず屋の息子、今は千里中央のカリスマ美容師が上町パーカーを購入してくれました♪

IMG_4791

累計販売枚数186枚!

ついに200枚が見えて来た・・・

何でもやってみるもんですね。笑

損得勘定ぢゃねぇんだよ。

おもろそうやから、やってみる。

ま、失敗する時も多いけど、失敗するって知れただけでもええんちゃうの~。笑

何でも前向きに考えんとね。

怪我も一緒ですよ。

自分の身体を知るキッカケになって、今まで向かなかった部分に目が向くようになったり、違う取り組みが出来たり。

ボーっとしてたらアカンけど、考え方変えたらなんでもプラス。

不平不満を言う前に、どないしたらプラスになるか考える癖をつけませう。

はい、これ自分に言ってます。笑

文句たれですからね。笑

でも、文句言うって事はそれだけ何かを変えようと思っていたり、真剣に取り組んでるから!はなず。笑

何でも前向きに♪

自分にプラスに♪

さー、今日はどんな楽しい一日が待ってるのかな♪