大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百八十九発目-地元愛-

POSTED:2015/02/10 CATEGORY:BLOG

僕は「地元」というものをとても大切に思っています。

生まれ育ったこの地域もそうですし、今まで住んだ地域、学生時代に通った地域、働いていた地域、全部好きです。

愛着を持ってます 。

これって、凄く大切な事だと僕は思ってるんです。

地元を愛せなくて、何が世界や、と。

自分を好きになる事が人を好きになる事に繋がる、とか、家族を大切にしてこその他人への思いやりや優しさ、だったり。

基本、基礎、根本、ベース、ですね。

子供には、自分を、家族を、地元を大切に思い、愛して欲しいと思います。

そういう意味での上町Tシャツでもあります。

IMG_4449

子供らはこれを着る時に嬉しそうに着てくれます。

10943871_738250979616057_556937105657827633_n

家族でお揃いだったり、友達とお揃いだったり。

1378579_990470814316408_8456029183927404191_n

10014536_10152983224034299_7347254122827234643_n

なんかおもろいんやろね。

そら、テーマパークに連れて行ってあげるのも良いパパかも知れませんが、僕にとっても良い父親はそんなんやないんです。

こうしたら良いと教えるのではなく、自分でどうしたら良いか考えれる子供になって欲しいと思います。

どう育つか知りませんけども。笑

あくまで、僕の想い、ね。笑

ま、そんな想いがこもった『上町Tシャツ』なわけです。

しょーもないと切って捨てるのは簡単ですが、乗っかって楽しむのはもっと簡単ですよ♪

お手元に1000円、ご用意下さい。笑

僕がアラブの石油王なら、無料配布するんでしょうが、いかんせん原価がかかりますもので・・・

これでもだいぶ努力してお値段下げさせて頂いているんです。

企業努力(企業ちゃうけど・・・笑)は認めて下さい。

根本的に僕の事が嫌いとか認められない人は黙ってて下さい。

イタズラに、批判しないで下さい。

凹むから。笑

ま、でも実際に多くの方が賛同してくれて買いに来てくれたり、写真を送ってくれたり、僕はもうそれだけで嬉しいのですよ。

一つの会話を、笑顔を生み出すキッカケを作れたのならね。

そんな1枚のTシャツ以上の意味のこもった上町Tシャツの累計販売枚数は169枚♪

200枚が見えて来ましたね♪

そろそろ、知らんとこで遭遇なんてハプニングもある頃ですかね♪

みんながくれた写真でアルバムでも作ろうかなぁ~!笑