大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百七十七発目-POKD-

POSTED:2015/01/31 CATEGORY:BLOG

1月も終わりですね。

本当に行ってしまいました。

昨日は極寒の中、22~24時という遅い時間帯で、阪南大学サッカー部OBさんのフットサルチーム『POKD』さんの初蹴りでした~。

IMG_4614

昨年、縁あって、練習試合をして頂いて以降、何度も呼んで頂き、我が『UFC(上町フットサルクラブ)』の鍛錬の場となっています。

そら、上町中学サッカー部OBチーム(僕みたいな素人もいます)と天下の阪南大ですからね。

どんな格差やねん!ですが、そこは持ち前のチームワークと熱い気持ちでカバー!(できてるかは不明ですが・・・笑)

僕が言うのも本当に何なんですが、フットサルってええですね。

ボール一つでみんなが楽しめてね!

僕も虜ですわ~。

今年の目標は経験者の方に通用するレベルまで自分を引き上げる事!

まだまだ下手くそですが、持ち前の楽しむ気持ちと向上心と諦めの悪さで32歳、さらに成長する予定です!笑

 

さーさー、本日は土曜日と言う事で、ボチボチとご予約頂いてますが、まだまだ空き時間もありますので、ご予約お待ちしてますよ。

明日は、堺の家原大池体育館で、大阪府ハンドボールフェスティバルです。

日本リーグの湧永レオリックの選手が来て、子供たちに指導をするというイベントもあるそうです!

子供らにとってはええ経験になり、将来の目標ができたり、素晴らしい機会ですよね。

どのスポーツですが、こういう世代を超えた縦の交流っちゅーのはええもんです!

子供たちの楽しそうな顔、嬉しそうな顔、ビックリする顔、憧れの眼差しが今から楽しみですね!

明日から2月ですが、何とか逃がさないようにしたいと思います。

皆さんもお気を付け下さいませっ!!

 

※写真をよくみて下さいね。ここでもUEMACHIパーカー着用です♪笑