大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百七十六発目-もつ匠 上町-

POSTED:2015/01/30 CATEGORY:BLOG

谷町に新店がOPENですよー!

串カツともつ鍋のお店『もつ匠 上町(モツショウ ウエマチ)』さんですー!

10452290_746880438737309_7955121160539662857_n

2月1日OPEN!!

しかーも!!

縁あって、名前が一緒と言う事で、上町Tシャツをユニフォームに採用頂けました!笑

10922755_746880462070640_3453817725543975786_n

オーナー様、勇気あるご決断、ありがとうございます!笑

なので、この店に上町Tシャツで飲みに行くと、店員か客かわからんというプチパニックが起きます!笑

アホらしいけど、おもろいですねぇ~。

僕ももつ鍋は大好きなので、早速行こうと思っています!

谷町通信限定のサービスもあるそうですが、「久保鍼灸整骨院のブログ見ました!」でもサービスが受けられるかも?!

10940634_745605972198089_4276692008252951146_n

知らんけど。笑

とにもかくにも、近所にお店が増えるのはええ事ですわぁ~。

皆さんも、上町Tシャツ着て飲みに行って下さいなぁ~♪笑