大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百七十五発目-応援したくなる人-

POSTED:2015/01/30 CATEGORY:BLOG

有難い事に当院にも、多くの方が、治療やトレーニングに訪れてくれます。

いや、本当に有難い事です。

僕たちは、その方達のニーズにできるだけ応えるのが仕事だとは思っているのですが、中には、特に応援したくなる人がいます。

目標に向かって真っすぐに、真摯に取り組む方です。

僕たちも人間ですので、ヤル気のある素直な方、ヤル気のない身勝手な方では、気持ちの面で差が出てしまいます。

もう、これはごめんなさい。

僕、人間やから、なんでも均等にはできません。

感情が入り込んでしまいます。

不平等、不公平あります。笑

でも、ヤル気のある方には、絶対それ以上の気持ちで応えさせてもらいます!

絶対に目標に到達できるようにサポートします!

目標の大小は、どうでも良くて、そんなもんは人と比較するから大小が生まれるわけであって、自分の目標は自分のモンでええんです!

少しでも近づける為に、色々な事に興味を持ち、取り組む方には、10000%(どっかの政治家みたいですが・・・笑)の力を尽くします!

皆さん、頑張りましょう!

僕は、そんなヤル気のある方に囲まれ、自分の仕事をするのが、夢です!

うちに来てくれた人が、それぞれの目標、夢をたくさん達成してくれたら最高に嬉しいわけです!

そんな想いで日々の仕事に取り組んどります。

 

さーさー、最後に、大好評上町Tシャツですが、下寺交差点少し入ったとこのBarオレンチのトミーさんも!

IMG_4607

「俺、上町ちゃうけど・・・」って言うてはりましたけど、上町中校区でお商売をしてるんですから、立派な『上町』です!

僕に言わせれば、「オレンチに来てはるお客さんは皆、『上町』」です!笑

40手前のオッチャンが自撮りしてくれてありがとうございます!笑

上町Tシャツプロジェクト(大袈裟!!)、もっともっと面白がってもらって、広がって欲しいですね!