大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百七十四発目-上町Tシャツ再入荷!-

POSTED:2015/01/29 CATEGORY:BLOG

第二弾、再入荷して参りましたよ!

IMG_4449

サイズ切れしておりました160,S,Mが到着です!

ちなみに、リクエストにより一枚だけXXLも作ってみました!

デカっ!!笑

少し料金UPですが、BIGサイズも承ります!

パーカーはもう少しお待ち下さい!

お待たせして、ごめんなさい。

明日、明後日には到着するはず・・・はず・・・

 

2月15日には、桃園連合青少年指導員を中心に(と言っても人数が少ないので、多くの方にご協力頂きますが・・・)、現役上町中学生とガチンコスポーツバトル!!

バレーボール、フットサル、ドッジボールで対決します!

はい、その際のユニフォーム(強制ではありませんよ!)として上町Tシャツを採用!笑

皆さん、是非とも、ご参加下さい!

ご協力頂ける方は、久保鍼灸整骨院・久保まで、事前にご連絡頂けると嬉しいです!

応援もドシドシお願いしますね!

若いモンにはまだまだ負けん!笑