大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百七十三発目-悩み-

POSTED:2015/01/29 CATEGORY:BLOG

錦織くん負けましたねぇ・・・

ちょうどええ時間帯やったんで、中継を観てたんですが、昨日に関してはワウリンカが強過ぎましたね・・・

サーブは強烈やし、バックハンドもエグイし、アレは勝てないな、と思えるレベルでした・・・

ま、まだ一年は始まったばかりですし、伸び盛りの錦織選手らしく、敗戦を糧にして行って欲しいなとにわかファンながら思うのでありました。

さてさて、本日のタイトルにもありますように、僕には悩みがあるんです。

そうなんです、写真を撮る時にどんなポーズを撮って良いのかわからないんです。

変顔とかできませんし・・・(もともと顔が変かどうかは今は置いといて。)

ピースばかりも芸がないなと思うのですが、かと言って代替案もなく・・・

これ、致命的にですよ。

アホやのに、アホな事できない。笑

カシコで、アホな事できる人もいるのに、なんせアカンタレなんですよねぇ。笑

お酒の力を借りたりしたら、なんかポーズ出来る事もあるんですが、それはそれで酔ってるので、あとで見返すと恥ずかしいですしねぇ。

ま、かと言って、解消する気もないので、悩みと言うほどでもないのかも知れませんが・・・

そうです、ネタ切れで無理やりネタを作ったにしか過ぎないのです。笑

あと、僕、人見知りなんです。

これ、マジです。

うそつけっ!

ってツッコんだアナタ。

アナタは僕の何を知ってるのですか?!笑

僕の心の闇を・・・笑

ま、これは、なるべく直そうといろいろ自分なりに心掛けたりしてますので、少しは解消されたかも知れません。

でもね、初対面ですこぶる明るい人が苦手です。笑

おもんないのに明るい人、いるでしょ?笑

酒飲んだら、大丈夫なんですけど。笑

また、酒かい。

はい。

そんな僕は、昨日は珍しく(基本的に、晩酌はしないんです。)、一人で家で缶ビール一本を空け、ブログの事を考えたりしながら、眠りについたのでした。

今日も寒いですが、スタミナ満点で頑張らせて頂きますよっ!!