大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百七十発目-親父と弟と-

POSTED:2015/01/27 CATEGORY:BLOG

いやぁ~、錦織選手、強いですね。

強過ぎます。

もう、ホンマ笑てまうぐらい。

昨日なんて負ける気しなかったですもんね。

貫録勝ちと言っても良いぐらいの完勝。

今年中に四大大会を制覇して欲しいですね!

次の試合も放送あるんかな?

観たいですねぇ~。

 

で、昨日は親父と弟と男3人で飲みに。

家で飲む事はあっても、3人だけで外に出る事も少ないですし、貴重な時間でした。

ま、別にそんなに盛り上がるわけでもないですが、楽しい時間ではあるんですよ。笑

親父には今まで育ててもらった事に感謝していますし、尊敬もしています。

こうやって一緒に飲める時間は僕にとっても楽しいですし、親父にとっても楽しいやろし、これが恩返しの一つかなとも思います。

弟はいつまで経っても弟ですが、彼も今年で30歳。

仕事も頑張っているようですし、結婚はするのかしないのか知りませんが、ボチボチいっちょまえになって来てると思います。笑

今では、弟でもあり、友達でもあり、僕の良き理解者なのかなとも思います。

ま、向こうは僕をどう思ってるのか知りませんけど。笑

そんな3人で最後に一枚♪

「明日、朝早いんやから、もう帰ろ。」言うてんのに、「1杯だけ行こか♪」言うて行ったBARで。

朝5時起きの親父が誘うんやから、息子二人は断るわけにはいきません。笑

IMG_4597

「写真撮ろか」言うのも照れ臭いんですが、お酒の力を借りて。笑

はい、もちろん、上町Tシャツ着用です♪

これからも久保家と上町Tシャツを宜しくお願いします!!