大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百六十九発目-なんで、ニューバランスの靴を売ってるのか?-

POSTED:2015/01/26 CATEGORY:BLOG

いや、こないだラーメン食いに行ったら、大将に言われましてね。

「なんで靴売ってんの?好きやから?」って。

別に、趣味やないんですよ。笑

ま、ニューバランス好きですけど、それだけで販売してるわけではなくて・・・

健康において、足の重要性を重んじるからこそ、靴やインソールを販売してるんです。

家で言えば基礎工事と一緒ですし、そこがガタガタではどないもいかんわけです。

その重要性を啓蒙したいからこそ、靴も販売してます。

会話のキッカケにもなりますしね。

あんまり、うちみたいに大々的に靴を販売してる整骨院も珍しいのか、患者さんにも「ここは何屋さん?」と言われる始末です。

治療してる横で、ハーハー言うてトレーニングしてる人もいますしね。

ま、そういうカオスな空間が久保鍼灸整骨院なわけで。笑

最近では、Tシャツも売ってますもんね。笑

ま、これは鍼灸整骨院事業とは全く関係ない個人的なものですが・・・

最後は、僕が今一番お気に入りのニューバランスM990!

main

履き心地がホンマにええ!

そら、スティーブ・ジョブズも愛用するわ!笑

新品より、ちょっと履き込んで汚れたぐらいが個人的にはカッコええかと思います~!