大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百六十八発目-タイトル入れるの忘れてました。笑-

POSTED:2015/01/26 CATEGORY:BLOG

とりあえず、ご報告から。

1/24に行われましたチャレンジディビジョンですが、後半に追い上げられるも辛くも勝利でした。

OSAKASELECTION 29-25 HC・MKA奈良

前半の出来は悪くなかっただけに、一試合通して継続して欲しかったですね。

ま、とりあえず1勝を挙げた事はええ事ですし、最終戦に向けてさらにコンディションを上げていきましょう。

フォトギャラリー

みんなカッコええやんか♪

プロは凄いね!

あっ、撮る方ね!笑

 

そんなこんなで一月も知らん間にラスト1週間ですね。

行ってしまいますね。

早いわ~。

上町Tシャツ、追加注文分もそろそろ上がって来そうです。

皆さん、引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

いつ着んねん?って言葉は胸に閉まって頂いて、それを活かすコーディネートを楽しんで頂ければと思います。笑

ちなみに、僕はTシャツにカーディガンを合わせて、シレっと普通に飲みに行きましたよ。笑

写真撮ってとけば良かったなぁ~。笑

ま、皆さんの上町Tシャツコーディネート写真、お待ちしておりますっ!!

ほなっ!!