大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百六十五発目-アジアカップ&チャレンジディビジョン-

POSTED:2015/01/23 CATEGORY:BLOG

今日はサッカーのアジアカップの準々決勝UAE戦ですね。

予選リーグを3戦全勝無失点で勝ち抜いたチームですし、一つ一つ着実に勝ち抜いて是非とも優勝を勝ち取って欲しいもんです。

日本代表戦はほぼ全試合に近いぐらいテレビ観戦してますが、おもろいですよねぇ~。

でも、Jリーグとかはそんなに観ないので、やっぱり「代表」というのが胸を熱くさせるのかも知れませんね。

本田選手の4戦連発期待してまっせ。

PKを批判する人もいるかも知れませんが、少なくとも蹴れるポジションにいるわけですから、そこを批判の対象にするのはおかしいと思いますけどねー。

岡崎選手の泥臭い一発も観たいし、香川選手もさらに輝いて欲しいですね!

アカン時もアカン顔したらアカン!

ええ顔せな!

メンタル面がどうこう言われてますが、そんなん言われてたらアカンですよ!

技術はピカイチなわけやから、是非ともええ顔してええプレーして欲しいです。

さてさて、明日はハンドボールチャレンジディビジョンの第4戦です。

我がOSAKA SELECTIONは今のところ3戦全敗・・・

苦しい戦いが続いてますが、ここで初日を出して、最終戦、2月11日八尾市立総合体育館でのボンチフェローズ戦を迎えたいですね。

こっちもええ顔せなアカンですよ。

納得がいかない事、気に食わん事、そんなもんあって当たり前。

そこで顔に出してたら、ただの子供ですやん。

歯食いしばって、噛み砕いて、飲み込んで、それをええ顔やええプレーに昇華してこそ、カッコええんですよ。

調子ええ時にええプレーするのは誰でもできるから。

明日はOSAKA SELECTIONが誇るサウスポーの出来にかかってるでしょうね。

ハッパかけとこ。笑

足止めんとディフェンスして、アカン時こそ声出して周りを引っ張れたら、結果はついてくるでしょう。

チームの結果を背負える人間は、個人の結果もついて来ます。

期待してまっせ。

 

みんなお楽しみ、上町Tシャツネタは今日はナシ!

着実に皆さんに広がってます!

徐々に、「このTシャツ着てたら・・・」みたいな特典をしてくれるお店が出て来てくれたらおもろいねぇ!!笑