大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百六十六発目-交通事故による症状に対して柔道整復師は無力なんでしょうか?-

POSTED:2015/01/23 CATEGORY:BLOG

患者さんがどういう治療を望み、選択するかは自由ですよ。

なのにね、患者さんが望んでいるのに、保険会社が「整骨院はあきません」みたいな事を言うのっておかしくないですか?

交通事故取扱が認められているのにね。

最初にかかった病院が診断するのみで治療する施設がないから、という事で、治療院を探したのに、保険会社が「整骨院はNO‼」って・・・

理不尽だなぁ。

ま、でも、そういう判断をされるって事はうちらの業界がアカンとこもあるんでしょうね。

そう思わんとやってられんですし。笑

とりあえず、直接お話しさせてもらおうかしら。

きちんと話せばわかってもらえると信じて。

なんともモヤモヤな一件です。

とりあえず、肩車スクワットで追い込んで雑念は吹き飛ばします。笑

さー、午後診も頑張りましょう。

サッカーをゆっくり観たい気持ちもありますが、押し殺して働かせて頂きます!笑

地道な積み重ねが評価される日が来ると信じて、今日もしっかり自分の仕事をしたいと思います。