大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2192-コロナ婚-

POSTED:2021/05/20 CATEGORY:ALL

どっこも行かれへんし、むしろ、これをチャンスに結婚したろかいっ、ってなったかどうかは知りませんが、星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございますっ!!

例のドラマは観てませんが、さすがの僕は、LINEニュースが飛び込んで来た時は、ビックリして、そっこー隣にいた女性、あっ、嫁に『星野源と新垣結衣結婚やって!』って言うたもんね。

コロナ禍で、芸能人の方々もお忍び旅行も行きづらいやろし、家ばっかりでは息も詰まるもんねぇ。

いっそ結婚しちゃう?みたいになるんかなぁ~。

知らんけど。笑

反町隆史・松嶋菜々子夫妻以来の衝撃でしたね!

本当におめでとうございますっ!

僕の予想では、今年は、菅田将暉が結婚すると予想しててんけどなぁ~。

残り半年ちょいに期待やなぁ。

ま、芸能人の結婚に、あんまり興味はないのですが、結婚に対してポジティブなイメージが生まれるのはええことやね!

やっぱり、結婚や家族ってええもんやと思いますよ!

そら、一人の方がエエ事もあるやろけど、僕は、結婚ってええと思うなぁ~。

かと言って、離婚に対してネガティブになる必要もないやろねぇ。

別に、僕が離婚する予定はありませんが、離婚がプラスに働く人、再婚してすごく良い家庭を築いてはる方もたくさんいます!

全ての物事は、自分がどう捉えて、どう活かすかですなぁ。