大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2748-バウアー-

POSTED:2023/04/22 CATEGORY:NEWS

うちで、バウアーと言えば、バウアーファインドに相場は決まっとるんですが。

【楽天市場】ひざ 膝 サポーター 1枚入り 左右兼用 バウアーファインド BAUERFIND GenuTrain ゲニュトレイン/軟性装具 ...

うちも取り扱させて頂き始めてから長いですし、商品は少しずつリニューアルしながらも、ずっと定番で売れてるって事は、そんだけええって事ですわな。

気になる方は、お試しあれ。

ただ、今回は、こっちのバウアーやなくて、DeNAのバウアー!トレバー・バウアー投手!

メジャーバリバリの右腕が、ちょいと紆余曲折ありまして、衝撃の日本球界入り!

とんでもない選手が来たもんだ!

まだ、二軍での調整登板しかしてませんが、実力の片鱗が丸見えです!

10歳差の若手捕手の“提言”も受け入れる柔軟性。超大物助っ人バウアーが見せる日本球界の「革命家」になる可能性

ほんで、こういう記事見て思うのが、年齢って関係ないよなー、って。

向上心持ってるか、どうかだけ。

向上心みたいに暑苦しくなくてもええわ。

探求心と言うか、素直な興味と言うか。

本能的な部分でもっとこうしたい、ああしたい、みたいな欲があるかどうかが大事なんやろな、って。

日本では、年齢と共にそういうのがなくなっていくことを、『大人』と呼び、それが良いかの様な空気感があるけど、むしろ、『子供』でいいんぢゃないの、と思いたくなるよね。

で、年齢を重ねる毎に必要になるのは、『大人』ではなく『人間』になっていくことなんちゃうかな、と。

『人』の『間』と書くわけやから、社会性とか、コミュニケーションとか、そういう部分が成長していく。

だから、いつまでも『子供』みたいな『人間』でありたいな、と。

ま、『子供』に失敗はつきものですから、要らん事もあるでしょうが、それもまた人生で。

予定調和だけで生きててもおもろないしね。

ま、無理くりまとめると、バウアーファインドもトレバー・バウアーも、サポーターと野球界の革命児って事ですね!笑

これで終われる?!

今日も、乱筆が過ぎますが、これもライブ感と捉えてご容赦下さいっ!

今後のトレバー・バウアー選手の活躍が楽しみ過ぎますっ!