大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2607-打線爆発-

POSTED:2022/10/24 CATEGORY:NEWS

昨日は近畿連盟秋季大会の予選リーグでした。

初対戦のチームと、強豪チームとの対戦でしたが、ずーっと貧打に悩まされたチームの打線が大爆発。

センターにコンバートした6年生が覚醒しましたねー!

ずーっと期待してた選手なんですが、ここに来て急成長!

バッティングも弱弱しいスイングをしてたのが長打を打てるまでに!

彼が2番センターに入る事でチームのカタチがカチッとハマったような気がしますっ!

本当に、子供はどのタイミングで伸びるかわからんし、伸びる時は一気に伸びます。

ま、また沈む時期もあるんですけどね。笑

僕もベテランになって来ましたから、一喜一憂はしません。笑

ただただ、一人でも多く、一度でも多く、成長の瞬間を体験させてやりたいなぁ、と。

その為には、日々の努力と我慢しかないんです。

ずっと楽しいなんてないし、やっぱり辛い事もある。

でも、それを乗り越えた先にしかない景色がある。

山登りと一緒。

山登りせーへんけど。笑

あっ、試合結果は、1勝1敗で予選リーグ敗退。

快速ピッチャーから点が取れませんでした。

でも、チャンスは作れたので、もう少し。

今までノーチャンスで負けて来たチームがチャンスを作れるようになってるので、次は勝てる様になる!

フェンスオーバーのホームランを打った選手も自信になったでしょう!

そういう経験を一つでも多く!

さー、負けてもうたから、今週は練習やなー!

次の大会に向けて、頑張っていこーぜー!