大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2601-菜々緒-

POSTED:2022/10/15 CATEGORY:NEWS

菜々緒「そういう旦那さんを選んだのは自業自得」発言がヤバすぎる理由、自分自身を追い詰めるブーメランにも

この記事を選んだ時点で既に、僕には何の得もないのかも知れません。笑

僕自身もたくさんのブーメランを投げて生きて来た人間ですから。笑

僕はねぇ、菜々緒さんの意見めっちゃわかりますよ。

別に、その人を責める意図はないけど、自業自得ではあるわけですよ。

具体例出さないけど、それわかってたでしょー的な。

よくマウンティングされたとか言いますけど、それってマウンティングされたって言うてる人が、一番そういう考え方を持ってるんですよ。

だから、されたと感じてる人ほど、人に対してマウンティングをしてる可能性があるって事です。

結婚するしないに上も下もないし、子供産む産まないにも上も下もない。

それをどっちかが上下を感じ出すから、変な感じになる。

僕は、結婚した方がええと思ってるし、子供おる方がええと思ってる。

それが僕の意見。

それぞれの意見はあっていいし、もっと表明して良い世の中になるべきやと思う。

それぞれの意見を隠して、世間に同調すべきと言うような風潮ほどヤバいもんはない。

マスクとかワクチンとか、まさにそう。

だから、これも菜々緒さんの意見で、何もヤバくない。

そういう考え方を持ってる人もいるし、反感を買う事もある。

反感を買うから言わないべきってなったら、何も言えない。

どこの誰かもわからん人の反感なんてどうでもいい。

それより大切な事は必ずある。

僕は、自分の意見を言う事の大切さをつくづく感じてる。

もちろん、反感を買う事も敵を作る事もある。

でも、何考えてるかわからん奴より、なんでもかんでも意見合わせてくる奴より、確実に、信頼できる仲間がたくさんいる。

そら、ぶつかる事もあるし、しんどい事もあるけど、それがあるから、安定や安心もあるんちゃうかな。

筋トレしたら筋肉痛なるから、筋トレしたくないって言うてる奴と一緒です。

そんな奴は、何も得られへんのですよ。

うちの嫁さんは僕みたいなダンナもろて、自業自得やと思てるはずです。笑