大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2599-エアジョーダン-

POSTED:2022/10/13 CATEGORY:NEWS

スニーカー好きな僕ですが、最近は、バッシュが気になってまして。

中高生の頃は、エアフォースやらダンクやら履いてたのが懐かしい。

ここ最近は、全然欲しくなかってんけど、急に欲しくなりまして、欲しくなると我慢できないタチで。笑

で、今回買ったのは、初のエアジョーダン!

Air Jordan 11 Low IE/エア ジョーダン 11 LOW IE Light Orewood ...

ええやん、ええやん。

白ベースで何にでも合わせやすそう!

いつも派手なん買うてまうから、たまにはシンプルに!

とか、思ってたら、こんな記事。

大人に似合う「エア ジョーダン」の3品番を断言。その理由をコレクターに聞く

まだ子供の僕には、1や2は早いって事ですね!

ま、アマノジャクなんで、これに11が入ってなくてホンマ良かったですけど。

プレ値がついてるやつも、ベタの象徴みたいで、金さえ積めば買える感じがむしろ嫌いで。笑

デザイン的に欲しくても、一歩引いちゃいますよね~。

あー、こんな話してるだけで新しいスニーカー欲しいんですけど、なんせ足は二つしかないですからね~。

しかも、普段は、ビーサンかランニングシューズ。笑

要らんよね。笑

でも、欲しいのよ~。

私の物欲にゴールはありませんっ!!

人生は、無駄こそ大切ですから!!

そう言い聞かせて、大人はしっかり働きましょうっ!!