大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2597-応援-

POSTED:2022/10/11 CATEGORY:NEWS

スポーツを応援するのって楽しいな、と。

先日、行われた大阪城トライアスロンに、知り合いが何人も参加するので応援に行きました。

ホンマ過酷なレースで、ただただ尊敬。

早いも遅いも関係あれへん。

エントリーする事自体がまずは凄いわ。

精一杯声かけて応援させてもらいましたが、『応援のお陰で頑張れたわ』なんて言ってもらえて、なんかこっちも嬉しなってね。

トライアスロンを生で観たのは初めてでしたが、素晴らしい競技でした!

で、応援絡みでこんな記事。

ハマスタ、虎党の大声援をアナウンスで制止 ベイ党から大拍手

ま、ルールなんでしょうが、そもそもいつまでこんなルールでやってんでしょうね。

声出したらいいと思うし、気になる人は行かなかったらいい。

そもそも大満員で隣の人との距離も近いし、気になる人は行かん方がええすよ。

で、気にならないなら、大合唱も醍醐味ちゃうかな。

何が嫌って、このベイ党の拍手もやらしいと言うかなんと言うか。

ざまーみろ、とでも思ったんですかねぇ~。

せっかく好ゲームしてるのに、こういう記事が水を差すわ~。

ま、そもそも六甲おろし歌うのがダメなんでしょうけど、早くルールが変わればいいのにね。

16日の区民祭りも、飲食ナシで時間も短めの短縮バージョンらしいです。

やるなら、普通にやればいいのに。

ただ、嫌々やらなアカンから、これ見よがしに、コロナのせいにして短縮してない?!

コンビニのコロナ対策でトイレ貸せへんのも、ただ貸すのがめんどくさいから、いつまでもコロナのせいにしてない?!

色んな部分で、ある意味ではコロナのメリットを享受してると言うか、そういう部分もたくさん見受けられるよね。

もしかしたら、アイドルの握手会も『きもいやつと握手せんでええわー、ラッキー』と思ってるアイドルもいるかも?!

意味のないアクリル板ももうええて。

長い事使い過ぎて、だんだん汚なってきて、むしろ、それの方がどうなん、って話でね。笑

かと思ったら、今日から旅行支援的なん始まるんでしょ?

もう、わけわからんす。

ちゃっちゃと全部リセットされたらええのにね。

運動会も、

2学年毎に、3部制らしい。

これは工夫でもなんでもなくて、先生らが楽覚えて縮小方向に向かってへん?!笑

なんだかなぁ、に日々モヤモヤしてますが、そんな時は、筋トレとランニングと酒ですね。笑