大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2584-ほっといたれよ・・・-

POSTED:2022/09/22 CATEGORY:NEWS

今日も野球ネタです。

とは言え、しょーもない記事で・・・

記事の下に、記者の名前あるけど、顔写真も載せたらええのに・・・

匿名でないにせよ、どういう意図があってこういう記事を書くねん、って感じの低レベルな記事に感じます。

「大きいね」と言われ笑顔も 市川悠太らヤクルト若手ホープ2人「早朝に美女2人と合コン帰り」

チーム内のルールを破ったわけでも、もちろん法律に触れたわけでもない。

なのに、なんか悪い事してるかのような書かれ方。

最後も、シニカルな締めで、ちょっと小馬鹿にしてるような印象。

そら、かわいい子に『大きいね』とか褒められたら、笑顔にもなるやろ。

ここで、不愛想な方が人としてどうかと思うわ。

ましてや、二十歳前後の若い選手でしょ?!

好きな事したらええやん。

結果だけで判断される厳しい世界。

それも含めて自分の責任って事を学ぶんちゃうの。

ダルビッシュも新人の時パチンコ屋でタバコ吸うて問題なりましたやん。笑

でも、彼はそういう経験があるからこそ、今の懐の深い大きな人間になってると思いますけどね。

失敗した人間の強さみたいなのを感じます。

彼らには、こんな記事を笑い飛ばす大きな活躍をして欲しいもんやし、記者の方は、こういう事はほっといたって欲しいなぁ、と。

なんか品がないですわ。

ま、僕が品をとやかく言えるような人間ではないんですが。笑