大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2560-青春ってすごい密。-

POSTED:2022/08/24 CATEGORY:NEWS

仙台育英・須江監督のインタビューが熱い。

【高校野球】「全国の高校生に拍手を」 甲子園V、仙台育英監督の言葉に共感の声「涙止まらない」

毎年、こんなインタビューってありましたっけ?ぐらいの衝撃でした。

凄く良かった。

同世代として誇らしかった。

人柄が伝わってくるし、こういう監督に子供を預けたいと思えるようなインタビューでした。

青春ってホンマ密。

うちは、小学生中学生やけど、子供らの生活見てたら、そらもう密ですよ。笑

うちは、家族として、そういった部分に制限を掛ける事はしてこなかったですが、学校やスポーツをしてる中で、制限があったり、我慢を強いられる事もたくさんありました。

子供たちに我慢させて、青春を奪う政策には、本当にうんざり。

国は何を考えてるのか。

結局は、誰かの言いなり、身内の利益、なんですかねー。

普通に考えたら、子供にここまで負担を強いるのはおかしいでしょうよ。

子供らがどんどん亡くなる状況ならまだしも、ちゃいますからねー。

って、せっかく須江監督のエエ話を伝えたいだけやのに、愚痴はこの辺にしときましょか。

今日はただただ、みんなにも、このインタビューを知って欲しくて、紹介させてもらいました。

やっぱり、僕ら大人が熱くならんとダメよね。

熱く生きましょう。

老いも若きも男も女も、熱い話せなあきません。

僕は、そういう仲間がいる事に、本当に感謝しています。

青春も密ですが、おじさんも密ですよ。笑