大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2547-やっぱり嫌い-

POSTED:2022/08/04 CATEGORY:NEWS

キス動画流出で活動休止の女性YouTuberに殺害予告…暴露したガーシー議員には“弱い者いじめ”と批判殺到

このYouTuberが誰かとか知りませんけど、やっぱりガーシーの暴露ネタは大嫌いで。

これを面白がる人も同罪なんですが・・・

しかも、この人が国会議員やて。

選んだ人がおるねんもんなぁ。

日本ヤバいよな。

最近、暴露のハードルが下がり過ぎてると言うか・・・

『告発』と『暴露』ってまた違うと思うんやけど、なんかごっちゃになってるというか。

改めて、意味を調べてみる。

暴露・・・
むき出しにすること。特に、悪事・秘密などをあばいて明るみに出すこと。また、それらが明るみに出ること。

告発・・・
悪事や不正を明らかにして、世間に知らせること。

うん、似てるなぁ。笑

僕のイメージやと『告発』の方が、社会正義の為、みたいな意味合いがあるような。

暴露は、そいつを貶めてやろうという意思があるようなイメージ。

今回のガーシーのも、そのYouTuberを落としたいだけでしょ。

ま、自分の名前を売りたいんもあるんやろけど。

違うねんなぁ。

最も醜い生き方やと思うわ。

人の生き方、どやこや言うのはアレやけど。

それを面白がってか、国政選挙で、国会議員にしてしまう日本人・・・

何が『良識の府』やねんな・・・

朝からこのニュースを見て気分が悪いですが、そんな朝もかき氷でスッキリとっ!!笑

はい、今日も午前中のみですが、『Kubo Shaved Ice』開店中ですっ!!

今シーズンラストかも?!

昨日も、たくさんの人が来てくれて、やっぱり夏ってええよねー、かき氷ってええよねー、ってみんなの笑顔を見て、痛感しましたっ!!

こういう四季折々のイベントが、やっぱり日本やし、こうやって人が集まってワーワー言うのがええよね!

昨日も、100人ぐらい来てくれたかな?!

ホンマ嬉しい限りやわ!

今日も皆さん、午前中だけですが、よろしゅうたのんまっせ!!