大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2319-美容男子-

POSTED:2021/10/23 CATEGORY:NEWS

本日、特別営業日で通常営業はお休み頂いております。

ゲストトレーナーを招聘して、普段とは違う刺激を皆さんに味わってもらいます。

なんでもそうですけど、続ける事、いつも続けてる事も大切ですが、時には、違う角度からの刺激も大切。

しっかり、エエ刺激を入れてもろたら、と思います。

また、今後も定期的に継続的に、来てもらおうかなと思ってるので、今回来れなかった方も、是非!

宣伝はこれぐらいにして、今日はこの記事。

【藤森慎吾×りんたろー。対談】“隠れ美容男子”たちが堂々といられる世界に変えていきたい

皆さん、どう思います?

個人の勝手なんで、美容の是非や、やるやらんはどうでもええんですけど、押しつけがましさは否めない。

ま、普段、運動や健康を押し付けまくってる僕が言うのもアレですが。笑

とにかく、お二方とも、あんまり好きではないww

これは、別に、個人の感覚やから、自由でしょ?

芸人さんって感じでもないと言うか、僕の好きな芸人さんの感じではない。

美容液つけるなり何なり、それは、全くの自由やねんけど。

ま、そんな小さい事はさておき。

女性に優しくなれるとか、気持ちがわかる言うてますけど、僕は、わからんこそ生まれる優しさや想像力もあるような気しますけどねぇ。

出産とかも、全然想像つかんし、僕には絶対に無理やろし、女性ってすごいなと思うけど、もし、僕に体験ができて、全然キツないやんけ、スクワット追い込む方が嫌やわ、フルマラソンの方が嫌やわ、とかなってもうたら、もう思いやりの気持ちや心配する気持ちは薄れてまうような気がするんですよ。笑

なんていうか、今は、なんでもかんでも共有したり、体験したりが大切みたいになってるけど、体験できひんからこそ、わからんこそ、生まれる優しさや想像力って絶対にあると思うねんなぁ~。

ほんで、そういうとこに魅力を感じるのも生き物としての本能やと思うし。

同族嫌悪やないけどさ。

みんな一緒になって、どんどんボーダーレスで一緒くたになるのを目指すの?

あなたは私で、私はあなたで、全ては宇宙の一部で、って、般若心経やん。

色不異空 空不異色 
色即是空 空即是色

そんなんはええか。笑

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/boox/item/bk-4847018257/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img#ItemInfo

これ、おもろいよ。

僕は、仏教の家系に生まれたし、やっぱり多少は仏教に興味持って勉強しようかなと思います。

日本人やし、伝統とかも大切にしたいしね。

別の国に生まれたり、別の人種なら、やっぱりそのルーツを大切にしたやろね。

僕は、大切にしたい感覚です。

だから、差別という出自や人種を蔑む感覚は違うと思うなぁ。

自分を大切にするなら、家族を大切にするなら、ルーツを大切にするなら、相手も尊重できると思います。

男の美容の話、どこ行ったんな。笑

ま、僕は、散髪も行くし、鼻毛が出てたら嫌やなって思うけど、脱毛したり、化粧水は塗らないレベルの美意識です。

人それぞれでええやん。

ただ、それを新しい価値観みたいに押し付けるのはうっとしいな、とこの記事読んで思たなぁ。

んなもんほっとけ。笑

汚いよりは綺麗な方がええんやろけど、これって消毒とかと一緒やと思うねんなぁ。

めちゃめちゃ清潔過ぎる人いますやん?!

あれって行き過ぎると身体にとってもあんまり良くないし、精神的に不潔ですよ。笑

ま、でも個人の自由やし、他人に強要さえせんかったら、それでええ。

美容も除菌も一緒。

そこそこでええのよ。