大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百五十四発目-『HP見ました!』-

POSTED:2015/01/15 CATEGORY:BLOG

最近ねぇー、増えてきちゃってるんです。

種まき活動から少しずつ芽が出てるような嬉しさですわ。

HP開設当初は、お問い合わせメール機能も役に立たず、ひたすら迷惑メールを削除するという作業に嫌気がさしておりましたが、最近、ちょくちょく患者さんからのお問い合わせもあるのです。

このHPは、費用をかけてSEO対策をするでもなく、ただただパンフレット代わり、僕の想い、人間性が伝わるように作りました。

久保鍼灸整骨院ってこんなとこですよ、久保佑介ってこんな人ですよ、一応、内容も載せておきますね、みたいな。笑

そんな、HPが、ですよ。

きちんと見てくれる人がいるという事実。

いやー、本当に嬉しい!!

HP作って良かった!!

もっともっとええページになるよう、スタッフ一同工夫して参ります!

 

さてさて、今日はあいにくの雨です。

足元が悪い日は、特に足元に不安のある患者さんには「予約してても来なくても良いですよ」と通院指導をしていますので、ヒマなんです。笑

だって治療来る為に来ようとして、こけて怪我したら何してるんやわからんでしょ。

自分の儲けの為に、とにかく毎日通院する様指導する院もあるそうですが、僕はそれは違うと思うんですねぇ~。

『三方良し』とか『win-win』って言うように、自分さえ良ければ良いではダメ!

みんなが良くないと。

利益に流れるのは簡単です。

でも、そんなダサい事はしたくない。

ヘンコでも頑固でも、それが、僕の信念です。

カッコええ事言いますけど、みんながやりたくないけど、誰かがやらなアカンなら自分がやればええ、と思ってます。

ま、できない事もありますが、できるだけそういう心意気を持ってる方がカッコええですやん。

こんなカッコ良い事を書いている久保鍼灸整骨院ですが、今日はヒマです!

「整骨院」「ヒマ」で検索したら上位でヒットするかも?!笑

星座占いでも「常識にとらわれない逆転の発想が吉」と言われたので、今から寝たろかな。笑

おやすみなさいっ!

本当に寝てるのか気になる方は、こそっと久保鍼灸整骨院へGO!