大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百五十二発目-休日予約、時間外予約承ります-

POSTED:2015/01/13 CATEGORY:BLOG

昨日は、各地で成人式が行われていましたね。

晴れ着姿の女の子をたくさん見かけました。

かわいいですね~。

この時か結婚式の時の女の子が一番かわいいですね。

いや、他の時がアカンって言うてるんちゃいますよ!笑

アホな話はさておき。

休日&時間外予約についてです。

ま、なんでもかんでも承るわけではないですが・・・

どうしてもその時間しか無理とか、朝一でテーピング巻いて欲しいとか、そういうのは可能な限り対応させて頂きます。

もちろん、僕にもスケジュールがあり、断るケースもありますが、必要とされるのであれば、できるだけ力になりたいと思っています。

先日は、フットサルの大会前に「足首を捻挫したら仕事に支障が出るので予防のテーピングを巻いて欲しい」という依頼を頂きました。

僕も朝から野球の試合があったので、少し早いですが、7時前に来て頂いてテーピングを巻きました。

こういうのは大歓迎です。

予防の意識を持ってもらうのがめっちゃ嬉しいですからね。

飲んだ帰りにマッサージして欲しいとかは断ります。笑

他所行って下さい。笑

でも、飲んだ帰りに捻挫したなら、診ます。

そんな感じで、やってますので、皆様お気軽にご相談下さい。

皆さんが気軽に何でも相談できる鍼灸院、整骨院、治療家でありたいと思います。

そう言えば、朝、TVを観てまして、流れたCMの内容が「子供は大人に比べ免疫力が弱いから、空間除菌をしましょう」という内容。

不安を煽る巧みなCMですね。笑

でもね、そうやって無菌状態みたいなとこで育った子供と菌に慣れて対応力のついた子供は、将来的にどっちがええんでしょうね?

売れたらなんでもアリなんですかね。

そこは自然でええんちゃいますの?

必要以上に不安を煽るのはアカンでしょう~。

ヘンコツ頑固整骨院ですが、今週も宜しくお願いします。笑