大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百四十八発目-輪-

POSTED:2015/01/09 CATEGORY:BLOG

人との繋がりってとても大切だと思うんです。

それも損得勘定抜きで付き合えるなら尚更。

僕はお金もないですし、家も車も持ってませんが(僕が大好きな歌の歌詞ぢゃないですが・・・笑)、楽しい時間を共にできる仲間はたくさんいます。

僕の宝物です。

そんな想いを一つの形にしようと思ったのが、最近、ブログでもたくさん書かせてもらっている上町Tシャツ!!

まさかまさかのこちらのHPより、ご注文頂けました!

本当にありがとうございます!

同じ中学の出身という事で、一枚買って下さると。

もう感無量ですよ。

このTシャツを作った意味があるってもんです!!

完成が待ち遠しいですわ。

 

もう一つ、最近楽しかった『輪』がコレ。

IMG_4403

今は亡き学区制度の旧五学区(東大阪、八尾、柏原、東成区、中央区らへん、たぶん。)の公立高校野球部出身で同期の仲間。

通称『五学区五十八年会』

これまた今は亡き、八尾東高校出身の友人Sくんの呼びかけで始まったこの会。

会長!ご縁を繋いで頂き感謝です!

野球はうまくないけど、野球に対する愛情、飲み会開催にあたってのフットワークの軽さには頭が下がります!笑

そんなこんなで、今年はこのメンバーで1試合はするよ!

年間1試合限定でチーム結成やっ!

皆さん、是非、ご参加をっ!

 

いやー、本当に毎日がスペシャルですわ。

皆さん、ありがとう。

今年も始まったとこですが、今までで一番楽しい一年にしましょ♪

上町Tシャツのご注文、ドシドシお待ちしておりますっ!!笑