大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2025-なんやったっけ-

POSTED:2020/10/17 CATEGORY:BLOG

昨日、『そういうのをブログ書いて下さいよ!』って言われたけど、なんやったっけな。笑

確か、僕には当たり前過ぎて書く様な事でもないかと思ってた事やけど、そういうのも書いた方がええんやな、と思った記憶はあるけど、それが何やったか・・・笑

HPの写真も古いとご指摘頂いたので、そろそろ撮り直さんとな。

 

それにしても、人間の記憶なんてエエ加減なもんやね。

あっ、俺がエエ加減なだけか。笑

いつもええ事思い付くのにスグ忘れる。

あっ、大した事ちゃうだけか。笑

で、メモって大事やな、と改めて。

ま、メモとペンなんて持ち歩いてへんし、iPhoneのメモに。

今は、なんでもええから、メモに入力するようにしてる。

上町Tシャツを注文してもうた分とか、ウィンドミルのコツとか・・・

いっこも仕事関係ないやん。笑

 

昨日は、飲みに行ったら、偶然のメンバーに会えて、めちゃめちゃおもろかった。

ひょんな縁で知り合いになって、もう7.8年。

人生はどこでどうなるやらわからんもんやな。

もっと飲みに行かんと。笑

シックスパックが遠のく・・・

 

あっ、最近、取り組んでるHIITトレーニングもええ汗かけてオススメ。

キツイけどね。笑

ランニングにもええ季節なって来ました。

なかなか気持ちええですよ。

サイクリングもええね。

嫁は、『京都行ったろか思てる』言うてました。

なかなか攻めよるな。笑

そういうとこ好きやけど。笑

『アホやなぁ~』って事が出来る人って絶対におもろい。

そういう人と付き合ってたい。

その為には、俺がもっと『アホ』にならんとな。

『アホ』になるのって、なかなか難しい。笑