大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2003-島田製麺食堂鶏白湯専門店-

POSTED:2020/09/19 CATEGORY:BLOG

先日、レセプションに2回も行かせて頂きまして、3種のラーメンに替え玉、鶏丼、唐揚げ、ダイブ飯まで、満喫させてもらった義理もあるので、宣伝します。

あくまで義理ですからね。笑

こんだけ食わしてもろて、何もせんわけにもいかんしね。

ま、話半分、いや、全部嘘やと思て読んで下さいね。

あっ、さすがに、店の名前とは、場所は嘘ちゃいますよ。笑

 

【島田製麺食堂鶏白湯専門店】

東大阪市足代1-11-1 布施駅近く

 

とりあえず、ラーメンの写真を。

IMG_8857

基本となる、鶏白湯ラーメン(味玉入り)と鶏丼。

うん、普通。

美味しくない。

ドロドロのコテコテで脂っこくて、スープなんて飲めたもんやない。

麺もコシがなくて、スープとの絡みも最悪。

FullSizeR (3)

魚介白湯ラーメン。

うん、貝いらん。

貝が入ってる意味がわからん。

何の為に要れたん。

センスも何も感じられない駄作。

食べる価値ナシ。

IMG_8916

 

シビカラやて。

ただ、辛いだけ。

旨味も何もない。

ラーメンに辛いの入れるだけやから、俺でも作れる。

 

そんな3種のラーメンで、何を思ってOPENするのかわからん店主がコイツ。

IMG_8858

潰れたら、思いっ切り笑ったるからな。笑

ちなみに、今日OPENです。

11:00~やったかな。

ここまでマズい店やと気になるでしょ。笑

早よ行かな潰れますよ。笑

ある意味、レアなラーメン屋になるかもですね。

いっぺん食うたってください。

で、罵詈雑言吐いて帰りましょうっ!!