大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1934-草野球も開幕-

POSTED:2020/06/22 CATEGORY:BLOG

昨日はいつぶりかの野球!

ボールを触る感触も懐かしいし、打てる気もしない!笑

でも、やっぱワーワー言うて野球するのは楽しいなぁ!

コロナもあるか知らんけど、普通に生活できるのが一番よ。

バランスで考えないと。

新規感染者は増えてるけど、警戒しつつも生活するのが大事で、かかる時はかかるから。

ちょっと増えてるから、また自粛とかやってもうたら、ホンマにこれから何もできひんで。

もし、再度自粛に入ったら、再開は、もっと慎重にならざるを得なくなるわけで、いつまで経っても何もできひんようなってまうから。

ホンマ、それだけは避けて欲しー。。。

 

でね。

マスクしてない人にキレる人がいるらしいですね。

『自粛警察』ならぬ『マスク警察』がいるそうな。

その人の良心から生まれる行動なんかも知れんけど、理解できひんなぁ~。

その人は『マスクする事』が目的になってへん?

飛沫を防ぐことが目的なんちゃうの?

そう考えたら、まくしたてるように怒ってるその行為の方がよっぽどツバ飛んでまっせ、って話で。

なんやったら、ツバかけた人もおるらしいね。

どういう行動なん。笑

なんか、逆に可哀想なって来ますね。

情報に踊らされてるわけですよ。

ちょっと考えたらわかる事でも、踊っちゃう人がいるわけです。

メディアの在り方が大切になって来ますねぇ。

ま、こういう人を騙したら一番儲かるんやろうなぁ。笑

 

とにもかくにも、今日は嫁さんの誕生日です!

エエとこ連れて行ったろ思たら予約取れず残念~。

それにしても、お互い、エエ歳になって来ました。笑

いつまでも健康に楽しくやっていきましょー!!

その為にも、筋トレ!ランニング!

健康な肉体に健全な精神は宿ります!

アクティブライフを死ぬまで楽しみたいもんですな~!