大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1919-プロ野球やって欲しいなぁ。。。-

POSTED:2020/06/04 CATEGORY:BLOG

プロ野球選手では巨人の坂本選手、大城選手、Jリーグでは名古屋グランパスの金崎選手。

新型コロナウィルス陽性が発覚しました。

感染経路はまだ不明ですが、僕は、これで開幕延期とかは堪忍して欲しいなぁ~。

まだまだコロナに気を付けないとアカンのはもちろんやと思うねんけど、これでイチイチ変更してたら、今後キリないでぇ~。

感染した選手の隔離とかは必要やと思うけど、野球もサッカーもとりあえず開幕しよう!

あっ、Jリーグはすでに開幕はしてたんやっけ?!

ま、そういう細かい事は抜きにして。

とにもかくにも盛り上がって欲しいなぁ。

やっぱり、【楽しみ】はある方がええ。

 

僕も、色々再開時期とか探ってるものがありまして。

具体的に何をどう、とかは、ここに書かないですけど、大変難しい。

色んなバランスがありますからね。

僕の想いだけでは動かない。

いずれにしても、前向きな判断をしたいなぁ。

すぐに今まで通りとはいかなくても、色んな判断や決断をもってね。

 

当院も少しずつ人出が戻って来ました。

なんとか潰れんと生きていけるかなぁ。笑

色んな【普通】が戻って来て嬉しい反面、まだまだ気を付けないと、と思う気持ちもあり。

でも、その葛藤が今は大事なんちゃうかなと。

自粛自粛でもいつまでもやってられへんし、何でもOKでもない。

まだまだ気は抜けないですが、徐々にね。

 

クボトレキッズも復活してます。

子供らは楽しそう。

感染のリスクはあるかも知れませんが、それでも前に進まないと。

絶対に安全はないから。

リスクはあると知った上で、どう進むか。

“万が一”を言い出したら、キリはないです。

全部やめたらいい。

極論、人間が存在しなければいい。

どう生きるか、ですよ。

前向きに前向きに。

どうやったらリスクが少なくできるか。

 

毎日、コロナネタも飽きましたね。笑

さっ、そんな時は、筋トレに限ります!

要らん事考える余裕ない!

ランニングは良くも悪くも考え事もできますからね。笑

こんな時こそ、久保鍼灸整骨院は、皆さんの健康で前向きな日常を応援していきますっ!!