大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1917-クロスコレクトソックス-

POSTED:2020/06/02 CATEGORY:BLOG

改めて。

うちに来てはる方は、もうだいたい目にしてはるかと思いますが。

IMG_4710

ちょっと前の画像になるんで、先行販売って書いてますけど、もう普通に売ってます。笑

白も黒もあります。

IMG_4715

丈が短くなりました。

アキレス腱の長さによっては、移行部にかかって、違和感を感じる人もいたそうで、その辺を改善したそうです。

IMG_4714

メカノレセプター云々については画像の説明を読んで下さいね。笑

IMG_4713

踵のフィット感は履いてみんとわかりません。笑

騙されたと思って買って下さい。笑

IMG_4712

僕も足関節捻挫の既往があるのですが、それ以来、足首の固さや再受傷の不安感があるのですが、この靴下を履くとかなり軽減されます!

思い切ってプレーできるかどうかは、スポーツ愛好家にとってもとても重要で怖々やるのは本当に面白くないので、すごく重宝しています。

IMG_4711

色んな機能性靴下が売ってますが、正直、名前だけのモノもありますし、僕も履いてみてクロスコレクトの良さを実感しています。

ま、だから、極論、満足してりゃ新たにこれを試す必要もないと思うのですが、足首周りに不安のある方や、「これや!」と思える靴下に出会ってない方は、試す価値あるんちゃうかな。

現在、当院の在庫は旧モデル(黒)のM(24~26)、L(26~28)、LL(28~30)と新モデル(白)のS(22~24)、M、Lの在庫があります。

僕もランニングのお供に、サッカー野球の共に履きまくってたら、なんやかんやもう5~6足履いてます。笑

それぐらいクセになる靴下です。

スポーツをする人だけでなく、外反母趾の方なんかにもオススメです。

『本気の靴下』

是非、お試しあれっ!!