大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

二百発目-選挙もええけど、もっとやる事あるん違うの。-

POSTED:2014/11/20 CATEGORY:BLOG

いやー、もう二百発目ですか。

早いのか、遅いのか。

アメブロの頃は2000回オーバーでしたから、まだまだ通過点ですね。

これからも自分らしく、好き勝手書いていきたいと思います。笑

ま、読んでもらった方の時間の無駄にならないように、有益な内容か、お得情報か、問題提起できるような内容か、笑えるような内容か、何かしらの「+」になるような記事を心掛けます。

さて、記念すべき二百発目は、ちょっと前に(極私的に)大流行したTVドラマ『クロコーチ』の新刊が待合室に仲間入り!

FullSizeRender (1)

6&7巻

テレビとは違う展開になってますよ。

コッチの方がおもろいかもー。

早くも8巻の発売が待ち遠しいです・・・

待ち時間、酸素カプセルのお供にオススメです♪

当院の本棚には色んな本、漫画が溢れてますが、万人ウケは全く狙ってませんので、悪しからず。笑

 

そーそー、FacebookにはUPしましたが、

10616232_939219709441519_8049931222189680112_n

こんなんを始め、何足かセール中です。

サイズが合う方、是非!!

僕たちに暖かい冬を過ごさせて下さい!笑

こんな久保鍼灸整骨院ですが、もとい、こんな院長ですが(スタッフは大変まともな常識人です!笑)、今後とも宜しくお願い致します~!!