大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百七十四発目-嗚呼、阪神・・・-

POSTED:2014/10/30 CATEGORY:BLOG

昨日は、長女の幼稚園のイベントの音楽会を聴きに中央公会堂へ。

IMG_3813

あれだけ立派な建物のステージに立つのは子供にとってもええ経験になるでしょうね。

5曲ぐらい歌ってましたが、それを覚えるだけでもすごいですし、きちんと歌として聴かせれるのもスゴイです。

成長を見て取る事が出来ました。

で、終わってから阪神戦・・・

もうアカンね。笑

リベンジする底力は残っているのでしょうか・・・

何とも週末まで楽しませて欲しいですね!

その週末はまた雨ですって・・・

土日月3連休の方もおられると思いますが、僕も三日ともお外での予定がてんこ盛り!

ホンマ勘弁して~・・・

そんな中、先週末に結婚した夫婦がわざわざお礼に来てくれました。

僕は、二次会の幹事&余興担当として関わらせて頂きました。

IMG_3781

二人が「メチャメチャ楽しかった」と言ってくれたのが何よりのねぎらいでしたが、ヱビスも嬉しかったです♪笑

有難く味わいながら飲ませて頂きますね~!!

また大盛況だった余興の映像もUPさせて頂きますので、見てやって下さいね♪

野球部ダンサーチームの奮闘ぶりを!

2回の練習で踊ったとは思えない息の合いっぷりですよ!

高校三年間で培った仲の良さが成せる業ですね!

さー、今月もあと二日!

泣いても笑っても二日!

せっかくなんで笑って過ごしましょか~!!