大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1829-クロスコレクトソックス-

POSTED:2020/02/13 CATEGORY:BLOG

待合室に鎮座ましましております“クロスコレクトソックス”!!

うちに来られた事のある方であれば、目にされている事かと思います!!

もう履いてはる方も、まだ履いてない方も、なんのこっちゃ知らん人もいると思いますが、わざわざあの靴下を買いに来られる方がいるぐらいの知る人ぞ知る【本気の靴下】でございますっ!

557227159

そのクロスコレクトソックス、今までは黒しかなく、あのカタカナロゴがなかなか攻めたデザインやったんですが、この度、白も登場!

先行販売で代理店優先で少数仕入れれるとの事!

この機会を逃すと、次は4月以降になるそうな~。

 

まだ知らない人の為に、詳細ドドドンっ!!

IMG_4710 IMG_4711 IMG_4712 IMG_4713 IMG_4714 IMG_4715

難しいてようわからんでしょ。笑

でも、このクロスコレクト理論がありそうでなかったわけですよ~。

他の機能性靴下とは明らかに一線を画していると思っています。

似たデザインでも、仕様や機能は全く違います。

大した検証もせずに、【機能的】であるかのように勘違いさせる売り方をしているケースも見受けられます。

ま、いっぺん履いてみて。

スポーツだけでなく、外反母趾や扁平足にもgoodですっ!

僕もスポーツ時に、こよなく愛用してますっ!

黒しかなかったので、白も出るのはめっちゃ嬉しい!

黒は、S(22~24)、M(24~26)、L(26~28)、LL(28~30)全サイズ在庫あります!

サイズによってはあと少ししかないですが・・・

白は、S~Lまで受注可能です。

欲しい方は、お早目にお声がけ下さいませ~。

今日明日中ぐらいに発注掛けようかと思ってます。

ホンマにエエ靴下やから、いっぺん試して下さいなっ!

プレゼントにもオススメですっ!!