大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百六十八発目-ごぶさた!-

POSTED:2014/10/25 CATEGORY:BLOG

昨日は、えらい久しぶりな人らで集まりました。

リトルリーグで一緒に野球をやってた友達と飲みに当時のコーチのお店へ!

長堀橋駅スグの「船場亭」!!

肉も酒も進みましたー!

突然、うちへ治療に来てくれて、18年ぶりぐらいに会ったのがキッカケになった今回の宴。

会ってない空白を感じさせない楽しい会でした。

コーチとも、当時は子供と大人でしたが、今は大人同士で少し違った視点で話せて楽しかったですわー。

これも全て、当時野球をやっていたお蔭ですね。

この関係はお金で買えないし、過去に戻って作る事も出来ない。

その時、一生懸命やっといて良かったです。

こんなん思たら、自分らの子供がもう当時に近い年齢になって来てるわけで。

なんでもええから一生懸命やって欲しいですね~。

遊んで過ごすのはいつでもできるからね。

さーさー、今日は11時までの受付です。

今は嵐の前の静けさです・・・お一人様がトレーニングしてるだけ。

早めに来て下さいね。

宜しくでーす!!

昼からは、またまた野球繋がりで、高校の同期の結婚式へ!

全国から友達が帰って来るので、楽しみですね!

当時の空気感を楽しみながらも、成長したみんなに刺激をもらいたいと思います!

今日もしっかり働いて、しっかり飲む!

ええ一日!