大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百六十六発目-矢口真里-

POSTED:2014/10/24 CATEGORY:BLOG

なんなんでしょね。

昨日TV出てはりましたけど。

「私だけが悪いんです。」

そらそやろ。

他に誰が悪いねんな。笑

で、本人はともかく、周りのサポート態勢みたいなのも気持ち悪いですよねぇ。

別に復帰したらいいと思うんです、支持されるのならば。

でも、周りで何とか持ち上げたろうという姿勢というか、世論は見方だよ、みたいな空気感がねぇ。

ま、別に僕には関係ない話ですが。

そいや、かの号泣議員以後、「政治と金」の問題が色々出て来ますな。

そんなもん今に始まった話やないと思うのは、僕だけですか。

表面化しただけの話でしょ。

ま、税金を何やと思てんねんという気持ちはありますが、不正を追及する議員も議員ですよねぇ。

絶対自分らもバレたら困るモノ、追求されたら困るモノってあると思うんですが。

それをない事にして、がっつり追求しちゃったりしてね。

アホやなぁ、と思ってしまいますね。笑

あとで泣くなら、今やるなっちゅーねん。

僕の持論ですが、政治家は別に黒くていいんちゃいます。

仕事さえすれば。

真っ白で仕事も出来んやつよりマシでしょ、国益として考えたら。

ま、そんな人がいるのかどうか知りませんが。

そいや、「嘘をつくのがうまい」と自分で思う人っています?

僕は顔に出るのでダメなんですが・・・

こないだのホンマでっかTVによると、自分でうまいと思う人は、「自己中心的で周りが見えてない」と。

その理由がね、「嘘がバレてへん」って立証しようないですよね?

バレてるかもしらん可能性って絶対に0ではない。

なのに、「バレてない」と思える人が「嘘がうまい」と思ってる人なわけですから。

これってアホでしょ?

確かに、平気で嘘つく人って、本人は嘘がうまいと思ってるんでしょうが、浅はかだなぁと思う時ありますもんね。

もう、大人ですから、知らんぷりしてますけど。笑

今日のブログはいつにも増して、支離滅裂で焦点のボケたブログですね。笑

毒が溜まってるんですかね。

完全に僕のデトックス的なブログでした。笑