大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1777-体罰-

POSTED:2019/12/07 CATEGORY:BLOG

これ、考えたやつら全員アホやわ。

いや、勉強できるかどうか知らんけど、少なくとも、同じような人間ばっかり集まって決めてるんちゃうの。

もう、僕なんか絶対に逮捕されますからね。笑

人のモン盗ったらどつかれて然るべきでしょ。

「母親やめたくなる人も増えちゃうかも」…厚労省が示した体罰の指針案に親たちは「線引き難しい」

 

いや、こんなんね、国で決める事ちゃうんすよ。

各家庭で判断する事。

そら虐待のニュースは悲しいし、防げるものなら防ぎたいけど、その結果が、これでは無理やて。

金持ちも貧乏もおって、一人っ子もおれば大家族もおる。

家庭環境は様々。

そやから、ええねん。

なんでもかんでも、金太郎飴みたいにどこ切っても同じみたいにしてどないすんねん。

多様性のない種は滅びまっせ。

日本をぶっ壊す為に、これ考えてたならめっちゃ賢いけどね。笑

ホンマ、アホや~。

体罰が良くないのはわかる。

でも、“親父のゲンコツ”も悪ないと思う。

世界がどうとか、欧米がどうとか、言うけど、ほな、全部一緒にせぇ。

都合ええ時だけ出してくんな。

オカンと一緒やんけ。笑

『うちはうち』言うたり、『どこどこの誰々は』言うたり。笑

昭和的な部分って、日本の良さでもあると思うけどな。

そらメリットもデメリットもあると思うけど、そうやって『個性』は磨かれるもんでしょ。

日本人の『個性』って何やろ?!

もっぺん考えて、みんながやらんと、ホンマにしょうもない駒を量産する事になりまっせ。

あー、ホンマ、アホらしいけど、自分らが選んだ人が国を動かしてる。

選挙は行かんとアカンな。

最後にRHYMESTERの名曲!

『The Choice Is Yours』

汚れたマネー
腐った官僚 腐った政治家に大企業
腐った国家 日本株式会社
ヤツらが悪い 俺は被害者
大人が悪い 子供が悪い
ゆとりのせいでアタマが悪い
教育が悪い 行政が悪い
巡り巡って大人が悪い
じゃ、悪い大人を代表し言ったろう
禁忌(タブー)を解放し
この世界はそんな単純じゃないんだ
ラスボスはどこにもいないんだ
所詮カネか? 誰かの陰謀か?
そりゃ解り易いがそれだけじゃないな
騒ぎ出す外野 揺れるガイア
誰がメサイア? 誰がライアー?

[Hook]
選ぶのは君だ 君だ 決めるのは君だ 君だ
考えるのは君だ 他の誰でもないんだ
さあ、歌いな
La la la… the choice is yours

[宇多丸]
誰が敵 そして誰がフレンド
誰が悪魔 そして誰が聖人(セイント)
誰が得してて誰が許せんと
誰もが目をむいて憂う前途
デマとホントが絶えず転倒
誰の言ってることがいまトレンド?
誰のコメント 誰のレコメンド
誰がこの不安解消してくれんの
誰かのせいにしたい? それも限度
誰を犠牲にした? 日本全土
次は誰にリスク押し付けんの
誰が落とし前つけんの
そいつは自分たちの選択 マジ面倒
だがそれもできないんじゃもうジ・エンド
まるで暗闇の懐中電灯
未来を照らす君こそがレジェンド!

[Hook]

[宇多丸]
また時代は巨大な地殻変動
浮き足立つ輩 まるでイベント
あの吊るし上げは誰が煽動
誰が卑劣漢 誰が守銭奴
誰もがお互い指差して「バカ!」
さもなきゃもっと弱いのから奪うか
誰かの尻馬乗っかってばっか
君も誰かを裁くか?

[Mummy-D]
俺は歌うよ 疑うよ 胸張って
アコギもバンダナも捨て去って
Fuck Babylon 何がバビロン?
全てバビロンみたいな議論こそがバビロン
君の人生はもっと気高いはず
神に翻弄されるだけじゃないはず
二度と神話は信じないが
その島の奇跡を信じたい
Don’t you?

選ぶのは君だ 君だ 決めるのは君だ 君だ
考えるのは君だ 他の誰でもないんだ
揺れるのは君だ 踊るのは君だ
叫ぶのは君だ 嘆くのは君だ 笑うのは君だ
他の誰でもないんだ
さあ、歌いな
La la la… the choice is yours