大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1733-そらそやろ-

POSTED:2019/10/11 CATEGORY:BLOG

ニュースサイトかなんかのトピックに上がってて読んだ記事なんですが・・・

東須磨小出身ガガガSP・コザック前田、活動自粛求めるメッセージに反論「関係ない」

ね?

そらそやろ、しかないでしょ?

関係あれへんがな。笑

世の中、本当におかしい。

 

この事件の映像とか見る度に、本当に腹が立つし、他の教員も絶対に見て見ぬ振りしてたよね、とか思うとまた腹が立つ。

処分も簡単にはできないそうですが、そしたら、きっちり刑事事件として立件するしかないですわね。

クビにしたら、逆に、『権利の侵害や!』と教育委員会側が訴えられる事も考えられるそうな・・・

もし、それやったら、逆におもろいですけどね。笑

どこまで、性根腐っとんねん、と。

今後は、子供と直接関わるのはもちろん、教職関係の仕事に就いたらアカンでしょ。

処分すればええってもんちゃうけど、やっぱり税金から給料が払われるのは、違うから、辞職して欲しいですねぇ。

もちろん『辞めたら終わり』も違うと思うけども。

子供達の前で、しっかり謝った方がええんちゃうかな。

だって、『悪い事したら謝れ』『いじめはアカン』とか言うてたわけでしょ?

直接的に信頼を裏切る行為をしたんやから、そこはやるべきちゃうかなぁ。

 

今後もしばらくワイドショーでも取り上げられるやろけど、『激辛カレー』だけを取り上げるのは辞めて欲しいな。

マスコミはキャッチ―なワードを使いたがるけど、この話で一番大事なのは、そこではないと思うしね。

もっと建設的な議論がなされる事を願います。

 

って、もう金曜やん!

昨日、ランニング用のリュック買ってもらってテンション上がってるんで、今日は長い距離走ろかな!

単純!笑