大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百六十発目-中央区民まつり-

POSTED:2014/10/18 CATEGORY:BLOG

いよいよ明日ですよっ!

皆さん、スケジュールの調整はバッチリですか?!

11:00~16:00まで大阪城近くの難波宮跡公園にて開催されます!

僕は、ミニSLというお子さん向けの乗り物のところか、フリマを出店しています。

昼からビール飲んで楽しくやりましょー!笑

あとは晴れる事を祈るだけ!

お天道様宜しく頼みまっせー!

さて、本日は事前にお知らせした通り10:30までの受付となりますので、急いでお越し下さい。

昼からは先輩の結婚のお祝いに行って来ます!

帝国ホテルですって!

初めてやからなんか緊張するわ!笑

皆さんも良い週末を~!!

1779080_747917338577675_1992136302303233726_n

写真は昨日の晩御飯~。

みんなが色々持ち寄ってくれたので豪勢~!

手前は絶品サンマご飯!

肝醤油がアクセントになってマヂでうまいっすよ!!