大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1619-KAT-TUNってすごくお騒がせなイメージがありますよね~-

POSTED:2019/05/23 CATEGORY:BLOG

元KAT-TUNのメンバーが大麻で逮捕ですって。

今は何してはる人やったんやろ?!

小嶺麗奈も昔の人のイメージですもんねぇ。

一回、華々しい世界を知って、その後の人生難しいでしょうねぇ。

今が一番、ってなかなか言えないでしょ。

あの頃は、ってなりそう。

で、こんなクスリやったら、一瞬でも、勘違いできるんですかね。

クリエイティブになれるのか。

どっちにしても、アホやなぁ~。

人生の前半にピークを持って来るのも考えもんやな、と。

 

子役とかもそうですし、スポーツもそうやと思うんです。

そこに、ピークが来ちゃうリスクってあると思うんです。

小学生で日本一とかなってもしゃーないでしょー。

その後の方がはるかに長いし、大事なわけで。

もちろん、日本一は凄いんやけど、あんまり必死にならん方が良い。

僕らは仕事柄、そういう子らの怪我を診させてもらったりするけど、無理に早期復帰したり、痛みを我慢してプレーしたりとかね。

絶対に止めた方が良いです。

そういう意味では、僕は、甲子園もそうやと思ってます。

甲子園出ても上手くない人はいっぱいいますし、そこがピークになっちゃうとツラい。

甲子園出た人と出てない人で、どっちが上手いかはその人によるけど、出ると満足しちゃうんですよね、今後の人生。

やったら、自分はまだまだや!と思えて生きれる方が、その後、何かと逆転するケースは多い。

やっぱり、自分はまだまだ、足らんとこだらけ、と思ってる方が絶対に良いと思います。

でないと、感謝や有難さって生まれないと思うんです。

と言うのも、うちの長男がそれに欠けた人間でして・・・笑

自信を持つのは良いんですが、明らかにできない事、劣る部分もなかなか認められない。

負ける部分は言い訳して、勝って当たり前の部分でも弟たちと張り合って・・・

そこは直してやりたいと思うんですよねぇ~。

人間的に、絶対に良くない。

すごくカッコ悪い。

なんで、この事件から、こんな事を思ったのかわからんけど。笑

子育ては、本当に難しい。

でも、おもしろい。

子供はかわいいし、子供には感謝ですな~。

ま、甘やかす事はないですが。

ろくな大人にならないので。笑

 

う~ん、今日のブログもまとまらない。笑

毎日やってりゃ、そんな日もある。

今週は、木金土が特に空いてます~。

って、週の半分が空いてるやん!

アカン!もっと頑張りますっ!笑