大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1601-夫婦ってええで-

POSTED:2019/04/27 CATEGORY:BLOG

うちも結婚して何年経つかな。

もう13年ぐらいかな。

そら、色々ありますよ。

ま、だいたい僕が悪いんですが。笑

だいたいは、お互い好きなって結婚するわけですが、それを『人生の墓場』と称する人もいるわけで、決して『結婚=幸せ』とはいかん方もたくさんいるわけです。

よその家の事をゴチャゴチャ心配せんでええんですが、なんかそれってもったいないよねぇ~。

好きで一緒なって、その行き先が『幸せ』ではないというのは。

ここで、原因がどうとか、こうしなさい、ああしなさい、って言うつもりはないんですが、夫婦が仲良いって僕はすごくステキと言うか、そういう人たちと僕たちは付き合いたいなぁ、と思ってるんです。

 

って、昨日は、夫婦で少し飲みに外に出たんですが、偶然、先輩のカップルと出くわしまして。

僕は、前から彼女も知ってたんですが、嫁さんは初めましてで。

すごく好きな先輩なので、いずれ会って欲しいなとは思ってたんですが、ええタイミングでした。

IMG_9273

意気投合して、一緒に飲む事になり、しっかり深夜まで。笑

先輩カップルも結婚を視野に入れてはって、こういう付き合いってええなぁ、と。

僕もめちゃめちゃ楽しかったし、たぶん嫁も楽しかったと思うんです。

ちょっと朝は眠いですが、そんなもん気合で乗り越えたらええだけで、こういう時間をいっぱい積み重ねるのが幸せなんちゃうかなと。

ま、このカップルも結婚したら豹変してまうかもわからんけどね。笑

 

という事で、皆様、GWはしっかり大切な人らとおもろい時間過ごして下さいませ~!

普段でけへん事もできるでしょうし、楽しまんとね!

僕も連休楽しみますっ!

ま、どうせ野球してるか飲んでるかやと思いますけど!笑