大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1599-小出監督-

POSTED:2019/04/25 CATEGORY:BLOG

小出監督がお亡くなりになりました。

あの見た目と、ギャップのある優しそうな笑顔が魅力的な印象でした。

メチャクチャな部分もあるけど、誰よりも陸上が好きで選手想いな小出監督。

高橋尚子さんとのコンビは本当の親子のような恋人のようななんとも名コンビだったように思います。

 

20年前の記事の復刻版がYahoo!!ニュースに載っていたので、転載。

【復刻】名伯楽小出義雄さんの人心掌握術/インタビュー

 

僕も子供に指導する中で、考えさせられる部分の多い記事でした。

まだまだ未熟ですが、こういうおっちゃんになっていかんとあきませんよね。

今、真似できてんのは、二日酔いぐらいか。笑

 

平成の名伯楽が、この世を去り、より時代の終わりを感じますね。

あと6日ですよ。

特に何ってないんですけども。笑

でも、色んな事を振り返ったり、何か始めたりするにはちょうどええ機会よね!

なんでも、プラスにとらえたら、エエ事あるんですよ!

そういう思考の習慣をつけんとね!

って事で、GWもしっかり飲みます!

色んな人と色んな話をします!

そして、忘れます!笑

意味ないやんけ?って。

そんなん言うてるから、アカンのですよ。

なんでも、プラスにとらえんと。笑

小出監督も言うてましたよ!

『人生に意味のない事はない』と。

『せっかく』と思って、何でも前向きにとらえなアカンと。

さっ、今日もバシッと働きますよ~!!