大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1596-iPhoneXS-

POSTED:2019/04/22 CATEGORY:BLOG

機種変しました。

あんまりよくわかってないんですが、基本料金が今より安くなるとの事で、とりあえず。

バックアップ→復元の作業に四苦八苦したんですが、なんとか復元。

とりあえず、通常使用には問題ないんですが、一個だけ大問題・・・

NIKEのランニングアプリがあるんですが、AppleWatchで使えなくなってしまいまして・・・

今まで走って来た1000㎞弱のデータが消えたら、もう走る気持ちが折れちゃいそうです・・・笑

AppleWatchもほぼほぼランニング用でしか活躍してへんからねぇ~。

全然活躍してへん。笑

ま、でも、XSのカメラはエグイです。

デジカメとかいらん時代来るんちゃうかってレベル。

まだまだ使いこなせてないですが、これから使いこなせるように頑張りますっ!!

 

全然、話違うんですが、AAAのメンバーが暴行かなんかで捕まってましたね。

あんまり知らないアーティストなんですが、普段は金髪やのに、謝罪会見では黒く染めて来たとか・・・

なんか、めっちゃアホちゃいます?!笑

わかりやすいと言うか、逆に、あざと過ぎるやん。

自分で、『金髪=調子乗ってる』と思ってたって事でしょ?!

メガネも伊達っぽくて、なんか笑けてまいましたわ。

ま、お酒に関する失敗は他人事ではないので、気を付けんとあきませんね・・・笑

 

さー、平成もあと9日!

別に何ってないけど、なんか寂しいような気持ちになるから不思議なもんですね。

とりあえず、僕は、AppleWatchでNIKEのランニングアプリが使えない事にストレスマックスです!笑

平成のうちになんとか復活させたいと思います・・・