大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1509-“久保鍼灸整骨院”は”治療院”です-

POSTED:2019/01/07 CATEGORY:BLOG

いつも言うてますが、久保鍼灸整骨院は治療院です。

もう何年も言うてますが、自分でも言わんと忘れそうになります。

嘘です、忘れません。

あんまりブログやSNSにはアップしてないので、忘れられてるのかと不安になりまして。笑

 

当院では、捻挫、打撲、肉離れ等の急性外傷の患者さんはもちろん、ギックリ腰や寝違い、五十肩の方も多いですし、坐骨神経痛やヘルニア等の患者さんもおられます。

そうです、意外と色んな症状の方が来てはるんです。

ま、確かに、有難い事にトレーニングの方もめっちゃ多いですけどね。笑

整骨院から疲れ果てた顔で出て来るマイナスプロモーション。笑

嘘でも、元気で充実した顔で出て行って下さいね!!

骨折や脱臼の応急処置、後療(医師の同意が必要)も可能です。

ま、整骨院やから、当たり前なんですけど。

眼窩内刺鍼という鍼もなかなか人気です。

IMG_6666

細~い鍼を使って施術します。

パソコンやスマホで目が疲れている方にオススメです!

ちなみに、浮腫みが取れ、目がスカッと開く事で、目が大きくなる効果もありますよ~!

美容針と呼ばれるやつですね!

 

ま、色々出来る事はあると思うので、お気軽にご相談下さいませ~。

無理なもんは無理とハッキリ言います。笑

そんなもんで騙してもしゃーないしね。

信用第一です。

できひんもんはできひんもんね。

他に最適な先生いたら紹介もさせてもらいます。

僕にとってのベストではなく、患者さんにとってのベストが大切。

当たり前ですが、そこが怪しい治療院もままありますからね・・・

あんま言えないですけど。

 

さー、お休みが長かったかも、さすがに今日から平常運転ですね!

正月で鈍った身体を一気に叩き起こしましょう!!