大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1488-paypay-

POSTED:2018/12/07 CATEGORY:BLOG

ワイドショーなんかでも大注目の【PAYPAYペイペイ】!!

なんやようわからん人も名前ぐらいは聞いた事あるのでは?!

喫茶店でダべってるオバタリアンの話題ももっぱらペイペイの事らしいです!笑

 

なにわともあれ、今日はこのブログを読んでもろたらもうペイペイマスターですわ。笑

さてさて、ペイペイってなんぞや、って話ですが。

アプリです。

現金やカードではなくアプリで支払いができます。

ガラケーの方、ごめんなさい。

なので、インストールするところが第一歩です。

使えるお店はアプリで調べれたり、このシールが貼ってるところが目印です。

IMG_6120

で、どんなメリットがあるかと言いますと・・・

 

①インストールしただけで、500pt(500円分)プレゼント。

②アプリで支払いすると20%ポイント付与。実質20%offです。エグイ。

 

ね?

すごいでしょ?

支払えるお店はまだ多くないかもですが、ファミマは大々的にやってますね。

家電量販店でも使えます。

どうせ支払うなら、これで払った方が得です。

クボトレキッズはちょうど500円なので、1回無料で受けられます。

しかも20%pt付与。

タダどころか、むしろプラス。

20%pt付与は100億円キャンペーンが終わったら終わりなんで、急いだほうが良いですね。

あっ、しかも1/40の確率で全額pt付与になります。

ちなみに、僕はすでに4回ぐらいペイペイしてますが、まだ当たった事ないです。

早く当てたいです。

でも、大きいモノ買って当たったら得やけど、コンビニで当たったらもったいないなぁ~。笑

 

あっ、興味あるお店様、企業様、良かったら、担当の営業の方紹介しますので、ご連絡下さい。

導入コスト0、3年間は手数料も0なので、導入しない理由がありません。

使わんかったら、0になるだけやから。

マイナスにはなりません。

 

ただ、最後に一つだけデメリットを。

これ使いたいが為に、使える店探して、無駄に買い物してまう。笑