大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百三十七発目-結婚記念日-

POSTED:2014/10/01 CATEGORY:BLOG

超超私事になりますが、本日、10月1日は結婚記念日でございます。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

もう8年ですよ。

早いもんで。

結婚記念日を10月1日にして本当に良かったです。

覚えやすいですから。笑

昨日は、ひょんな事が重なり、サッカー終わりに友人が泊まりに来る事になり(嫁さんに追い出されたのか、家に入れなかったそうです・・・笑)、余興の打ち合わせしたり、弟がWi-Fi持って来たり、先輩と友達が近所で飲んでたので合流したりで、ド平日から、なんだかんだ大人数が集まりました。

で、しかも今日が結婚記念日という事で、そんなメンバーで一緒に結婚記念日を迎える事に。

ようわからん迎え方ですが、人が集まる家というのはステキだと僕は思ってます。

こういうのを許してくれる嫁さんには感謝ですね。

ちなみに、今日の夜はハンドボールの練習もありますし、で、大したお祝いもできないですが、缶ビールでささやかにお祝いしましょうかね。

帰ったらもう寝てるかも知れませんが。笑

さてさて、結婚なんですが、本当にして良かったと思いますね。

家族はええですよ。

あんまり家にいない僕が言うのも何ですが。笑

嫁さんにも色々支えてもらって感謝してます。

家事、育児何も手伝ってませんが。笑

僕たち夫婦、家族は、人から見たらおかしいとこもあるでしょうが、それなりにうまくいってるんです・・・か?笑

いわゆる『昭和の家族』と言いますか、お父さんが仕事をして、お母さんが家事をして、親父は理不尽で、子供はいろんな我慢をして・・・

理想的な家族ではないかも知れませんが、家族の結び付きは強く、仲良くしていきたいですね。

僕は大黒柱として、嫁、子供から頼られる存在でありたいと思いますし、最後の砦と言うか、安心してみんなが好きな事をできる環境を作れればな、と思います。

子供には、社会に出て通用する様、認められる様、勝負できる様、僕なりの経験や考えを伝えていきたいです。

嫁さんとは、いつまでも仲良く、お互いを尊敬し、刺激し合い、支え合い、頼り合って、やっていきたいです。

いつもお世話になっている方、これからお世話になる方、これからも、久保ファミリーを宜しくお願い致します。

どんどんパワフルで笑顔溢れる家族になれる様、日々精進致しますっ!!

 

IMG_2351

※去年の夏の一枚。めったに家族全員で写真を撮る機会もないので、たまには撮らんとあきませんね。