大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百三十三発目-弁護士先生と。-

POSTED:2014/09/29 CATEGORY:BLOG

昨日は充実し過ぎてました。

予定を詰め込み過ぎただけか。笑

朝7:30のソフトボールから始まり、フル稼働で一日を駆け抜けました。

最後は、嫁さんとET-KINGのライブDVDを鑑賞。

15周年記念ツアーのんね。

嫁さん大号泣。

僕はグッとこらえました。

ホンマにええライブやし、しかも、今、観てみるとまた違った思いで観えてしまう部分もあったりで・・・

て事で、今日からしばらく院内待合室で絶賛ゴリ押し放映決定!!笑

嫌でも見て下さい。笑

そそ、で、昨日は勉強会にも行きまして、お世話になってる弁護士の先生ともお会いしました。

一応、お写真ね。

10653364_670315363076286_5244264817407842529_n

ツッコミ所満載ですが、スルーしてね♪

餅は餅屋って事で、法律の専門家さんにお世話になるべき部分ってのが、必ずあると思います。

僕らの仕事で身近な部分で言えば、交通事故のケースですね。

僕らは治療に関してはプロですが、法律はプロではありません。

出来る限りの勉強はして、患者さんに情報提供できるようには思っていますが、至らん部分も絶対にあります。

そんな部分を補ってくれる先生です。

イザとなれば、当院まで飛んで来てくれる(実際は地下鉄か自転車でしょうけど・・・)心強いアンパンマンみたいな存在です。笑

お話を聞いていても凄く頼りになる方で、イザという時に患者さんの力になってくれると確信しています。

ささ、今週は、あと二日で9月が終わり、10月が始まります。

10月は、超私的ですが、結婚記念日と誕生日があり、盛り沢山な一か月になります。

そこに、今年は、結婚式にも2件もご招待頂いているので、もうてんやわんやです。

はい、いつもご迷惑お掛けしますが、受付時間の変更もございます。

10/18(土)
~10:30までの受付となります。

10/25(土)
~11:00までの受付となります。

申し訳ありませんがご協力宜しくお願い致します。

また、院内掲示や、ブログやFacebookでも何度か告知させて頂きますね。

さー、9月ラストちょこっとと10月も楽しんでいきまっせー!!